その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

アニメ120話『一度取った皿は戻さない』「海外の日本料理店の味は大体学食レベル」(だっけか?タイトル)感想

タイトル長っ・・・!

アニメ銀魂第120話「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」(←タイトルうろ覚え)「一度取った皿は戻さない」感想いきます。
「海外・・・」はオリジナルっすね。

つーか、今回一番気になったのは絵コンテの人なんですけど・・・・誰?FとかAとか、ふじこふじおかオイ?!
以下、続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

相変らず、打ち切りされた一部地域からちっちゃい画面でコソコソ視聴なので、細かいところが見えない聞こえないです。それで感想upすんなよ・・・。ゴメン。

今回は2本立て。
「海外・・・」はアニメオリジナル。

桂が天人経営の天人専用日本料理店に、天人に変装して潜入。
最終目的は爆破・・・のはずだった気がするんだけど。

桂さん、魚の天人の被り物をして登場。
・・・どっちかっていうと、それ、さかな君じゃね?
つーか、ヅラ、とれ。

ヅラ78星雲からきたって言った?
また変な名前名乗って。

・・・ハタ皇子、何でお前が。
じいに捨てられたそうです。
桂さんを「ジョイトイ」と・・・。オイ。
お子様(例えば小学生の姪っ子など)に聞かれたらなんと答えたらいいんだ?!
さすが桂さん、知ってましたジョイトイ。
ハタ皇子と桂というありそうでありえないシュールなコンビで、真っ当に話が進んでいく・・・。
いいのかこれ?つーか、真っ当すぎないか?ハタ皇子が。

仲間とこっそり通信して居るところを見つかりそうになり、必死でS字開脚でごまかす桂。

出来たのかS字開脚?!ヅラ!!(注・脱臼若しくは骨折れるぞ)

というか、ここのブログ、検索されてじょいといで引っ掛かるよ!どーしよう。先日はしばとらでも引っ掛かってたし。関智でも引っ掛かってたし(笑)。そんな内容期待しても無いからね!

って話逸れた。

え?コレいい話?いい話で終わるの?!ハタ皇子いい奴で終わるの?!!

・・・・オチって何?

えーと・・・・。
コレってオチてたの?

・・・じゃ、次。
『一度取った皿は戻さない』

原作で読んでるのに、笑っちゃうのはなぜだろ?やっぱうまいな空知先生。

すし屋を任されたって・・・。
マダオはやっぱりマダオでした・・・。
でもカッパ巻き作れるのは凄いんじゃね?海苔巻は難しいよ。呪いかも知れんが。

たまかわいい。普通に美人さんだよな。一体どうしてこんな映像が皆に見えるんだ?!

姉上・・・。
熱っぽいって何度くらい?

銀さんすげえ。
てか、パテシエ気取りな声にとろけたぜ。パフェくいてえ!
この才能が有れば、何からでもパフェ作れるんじゃね?自前で。

姉上への突っ込みは忘れない銀さん。お妙にしばかれる。しばかれるの知ってるのに、ついツッこまずに居られないんだな。竜宮編の時も。
とニヤニヤするのは管理人の銀妙妄想が有るからですスンマセン忘れてください。

神楽ちゃんどっからご飯持ってきた?マグロってどんなマグロ?!

ピッコロ大魔王、じゃない、たまさん!オエエエエエエ!
何かドロドロしたのが・・・・オエエエエエ!!
Sな銀さん、それを平気な顔してベルトコンベアに乗せた!客に食わせた!うぎゃー!
いや、おいしかったらいいんだけど(オイ)。製作現場は見せられない。

って、食ったの、どっかの「美味○んぼ」な二人じゃないか?!
親子で仲良く食事か、海○雄山と山○!

食材ないなら店閉めた方がよかったのでは?
いくら機械とはいえ、たま苦しそうだな。
マダオが居ない間に、キタ!局長と副長コンビ!竜宮編に続いて、ラストを閉めにきたぜ!

ダークマターに手を出そうとする局長。本能的にアレが何かを分かってるらしい。そんな局長が愛しい。

副長さんは、カレイの縁側が好きなようです。マヨつけて食べるのか?

縁側のカレーが回ってきた・・・・。
なんだか素直な局長がかわいいんですけど。トシトシ言う局長がかわいいんですけど。

いや、違う、俺はカレイを!

一方、局長はイカ。(海老じゃない?!)

・・・三代目イカ蔵が回ってきた。
・・・顔は海老蔵です。そっくりです・・・・。
これは、いいのか?!
名前かえればいいのか?!

海老、じゃない、イカ蔵がカレーを持って二人の席に!!

・・・・。
マダオ寿司のスタッフ逃亡。
マダオ・・・かわいそう・・・。

マダオ、漁師になれや。

さて、次回。
銀さんのアナログスティックがあああああああ!!!!!!!
いや、ジョイスティック?

こんな悲惨な(?!)ジャンプヒーロー、放送してよかですか?
打ち切りにならないように頑張ってください・・・。
銀さん愛してます。
つーかいよいよ小学生の姪っ子に見せられない3年目銀魂!!

ま、それはそれとして、話中の沖田と神楽の席順がどうなるかとっても気になる管理人です。

え?オチって何?

↓ブログ村のコレ、押してください。管理人喜ぶからね。多分ね。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ところでいまだにトラバってなんだかよく分かってません。色々とスンマセン。

<<職権乱用(オイ)?本屋さんのPOPの話~ | BLOG TOP | だから…ファンじゃないって!子安の歌を歌いたいだけだって!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



