その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

鋼の錬金術師20巻を読んだ

以前こんなん描いてるくらいなので、ハガレン大好きであります。
(誰だよコレ・・・)
銀の錬金術師?

続きにちょびっとハガレン落書き(ネタバレ)。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

約束の日に向かって、物語は佳境に?!
恐いけど、面白くてたまらない!

ちょっとしたシーンやセリフに、はっとする。
ドクターマルコーの言葉。
スカーの行動。
ブラッドレイの思わぬ一言。
父親とアルの言葉。
リンとグリードの対話。

ホムンクルスも単純に悪と言えず、大総統が気になって仕方がありません。
人間くさいんですもん。
扉がひらかれる時(或いは約束の日)、彼らの運命はどうなるんだろう・・・?

20巻を買ったとき何に一番驚いたかって、実は、帯の「TVアニメ新シリーズ始動」というところでした。

ええええ?!アニメの続き?(私は映画版見てないんですけど・・・映画も見るべきなのか?)
それとも原作に沿って?

↓私は大佐が大好きだ。
マスタング大佐は困惑しています
大佐の扱いはどーなるんだ?!アニメ!
そこがどーしても気になるだろ!眼帯どーする?
九ちゃんとかぶるだろ(違)。あ、高杉ともかぶる?


↓オマケ。どーせ私はバカ。こんなシーンは無いからね!
グリリンのことかアアア!
そうか・・・賢者の石ってズルズルボールだったのか・・・。ま・・・確かに・・・・そんな感じか。

「背を高くしておくれ!」

兄さん・・・(T□T)!!

<<鬼太郎にマダオが | BLOG TOP | 職権乱用(オイ)?本屋さんのPOPの話~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



