その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

まるでダメなお休み

昨日と今日の休み、また実家行ってきました。
野暮用で。

行きの車中は銀魂サントラ1(借りた奴)。因みに私の車は今時カセットしか聞けません・・・。
前半はいつもの万事屋ですが、後半になってくるとバトルですね。これは紅桜の似蔵戦!とか、お妙がゴリラの結婚式に乱入とか、情景が浮かんでくる。
うっかりセリフ出てくるな・・・。

ってほんとに銀魂塗れだな・・・。バカだな・・・。

そして親が寝たあと、コソコソと、録画してもらってた銀魂を見たりしてました。
こそっとレンタルしてたネウロDVD見たりしてました・・・。
銀魂アニメの鍋の回は絶品だと思います!息詰る心理戦!万事屋わっしょい\(^▽^)/
鍋食べたくなった。

今日は完全に寝坊してしまい、起きてきたらTV画面に水木先生が!(って遅いわ!)
きゃっほう水木先生!水木先生の奥さんって、すごいよな。

で、その番組が終わり、おかんがチャンネルを変えるとBSでニルスが!
おお古い!
年代がばれてしまうが懐かしいぞっ!
で、ニルスが終わったら、

ななみちゃん

!(笑)
や、やややや・・・やばい!いや、やばくないけど。
ぶはははは!

これ子安か?
子安なのか?
このお父さん子安っぽくね?このロボットの中に入ってるの子安じゃね?
お父さんそれ、バレバレだよ!YOU39って、「ゆうさく」じゃん。まんまじゃん。
お父さん料理うますぎ!風呂掃除って水大丈夫なのか?肩もんでるよ。何だよそのゴム手袋!
ぶわっはっは!(笑いすぎ)
ななみちゃんのお尻かわいいぞ!ななみちゃん宙に浮いてる(笑)!

あ、CASTがでないよ。コレ、子安?違うの?どーなの?
ななみちゃんってこんな笑える話だとは(←いやお前が特別だろ・・・)。

そんで帰ってきてから、大分前に録画したまま見てなかったキバとコナンとプリキュアを見ました。
もうグダグダな休日です。キバはタツロットが初めて出た回っぽかった。ヅラ(違)、声高っ(笑)!

合間に入ってたCMで、キン肉マンの立木さんナレCM見ました。長谷川バスター!!!

こんな大人になっちゃいけません。あれ、前がかすんで見えないや(泣)・・・。

続きに今日の拍手お返事。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

>マダヲさんへ。

ツッコんでくれてありがとう。
実はバカ杉君ステッカーとかも買っちまったんだ・・・。
そしてシール貰ったんだ・・・。
まるでダメな大人だ。

>犬川新様へ。

拍手コメントありがとうございます。
敷居高杉です。商品見るのすら恥ずかしくて変な汗かきました。
よかったらまたコメントください。さみしいんで。
スポンサーサイト

<<アニメ銀魂第121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」感想 | BLOG TOP | 買わないけど、動乱編DVD発売日ですね。買わないけどさ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



