その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂第121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」感想

アニ銀121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」一部地域より感想。いや、ボックスドライバーも必要だよね(何に使うかわかんないけど)←オイイイイ!

んじゃ、続きでネタバレ感想な。
ほんとに銀魂って地上波で流れてんの?
だんだん現実だか夢だか自信なくなってきた一部地域の住人より。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

出だしは、教えて、銀八先生!
銀さんの目指すところ、それは、

「侍王に俺はなる!」

だそうです。
・・・これはいいんですか?!どう見てもアレですよね?
洞爺湖持ってますが、手がゴムゴムってますよね??
んじゃとりあえずワンパークでも探してくだされ!

OP。
・・・・ん?

あれ?今の鴨じゃない??
あれ?まさかあの伝説のハンターの・・・?
え?実は誰か改造したんじゃないよね?これオリジナル映像?(とても自信がなくなってる)
・・・・ってなんでだー(笑)!!鴨~!!!!
なんじゃこりゃー!

最初の注意書きが「草野仁義からのお願い」になってる。

そうだねえ。昔よく、矢お○じゅん○ちスペシャルとか見てたなあ。最近無いよなあ宇宙人ネタ。

新八の手、カラーになると一層悲惨。思った以上に鋭いな。ちょっと恐い、刺さりそうで。これは不便だろ。

新八の回想。

ピーピーうるさい。
しかも、ピーの意味がない。Pにピーかぶせても。っていうか、ゲーム機にPSPって書いてたよねダメじゃん。でも流石にメーカー名はゾニー。

神楽ちゃん、全身マイナスドライバーに。顔に手が届かない・・・?色はピンク。(となると他もカラーリング楽しみになってきたぞ・・・ってオイオイ)

そして、お手洗いから無言で出てきた銀さんは・・・・。

カメラ!股間に迫るなあああああ(爆笑)!

どんな銀さんでも私は愛してるぞ!って言うか、ここで笑っちゃった私はもうファン失格ですか?!もう取り返しつかないですか?!共に怒るべきだったですか?!
銀さんの荒みようが寧ろツボったんですが!!!

ボックスドライバーって確かにあまり使った事無いな・・・。物理部では使ったかな・・・どうだったかな・・・。

ネット茶屋。

坂田さん声大きいよ。
しかしこの荒みようがまたツボ(オイイイイ)。
神楽ちゃんが立ち上がった時、机にぶつかってガタガタ動いた。やっぱでかいよな全身ドライバー。なんかカクカクした動き。

ネットゲームに参加。

新八、自分でパーツが単純だと・・・。・・・ほんとにそのまんま・・・。
お、銀子さん、かわいいじゃん・・・・。
って声ェェェェェ!(笑)
ぶははははは!
ちょ、どこ攻撃・・・!目のやり場に困るんですけどっ!
次、歴戦の勇者っぽいアイツ。髪の色がまんまじゃん。けど無駄にかっけー!

謎のハンター。
声かっこいいんですけど。

バナナへのこだわり。
ゲームの中だけでも・・・なんて切ない。謝る銀子さん。かわいいぞこの擬似親子っ!
大好きだ!

アイキャッチ間に流されたらしい偽CM、かっけーなオイ!出来いいな!やっぱナレがよかったのか(笑)!

結局笑って見てた自分を許してください銀さん・・・(笑)。
恐いね!真面目に考えたらホラーだかんね。頑張ってください。オチどうすんだかまだ不安ですけど(笑)←結局(笑)かよ!!

ラストにもう一個、教えて銀八先生アンコール。
わざとかと思ってたら、アレはミスだったのか?!

×「長所と短所は見えにくい」→○「長所と短所は紙一重」

予告の↑はプロデューサー氏の書き間違いだったそうです。

次回予告。
それも面白そうだな、カグーラ。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<蒸れるな | BLOG TOP | まるでダメなお休み>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第121話「素人はプラスとマイナスだけ...

  1. 2011/02/15(火) 06:09:36 |
  2. ぺろぺろキャンディー
ある日の万事屋、いつも通りダラダラと過ごしていた銀時たち。しかし、ふと気がつくと新八の指がプラスドライバーに改造されていた! どうやら天人の仕業らしいが、突然の理不尽な...


